NEWS

« 介護用品カタログvol.18-2ができあがりました。 | NEWSトップ | 介護用品webカタログvol.18-3ができあがりました。 »

【重要】当社の名を騙った詐欺サイトにご注意ください

現在、当社の名を騙る悪質なサイト、詐欺サイトと思われる存在を確認しております。
当社の社名、会社概要等が無断で引用され公開されておりますが、当社とは一切関係ございません。
決してカード決済やお振込みなどをされませんようご注意ください。
このようなサイトを利用するとお客様の個人情報を不正に取得されたり、購入した商品が届かない
等の被害に遭う可能性がございます。ショッピングサイトのご利用前に、サイトURLの
ご確認をお願い申し上げます。
尚、偽サイト及び詐欺サイトとお客様間のトラブルに関しましては、当社は一切責任を負いかねます。
万が一被害に遭われた際には、最寄りの警察署、消費者庁などにご相談ください。

■弊社の運営する直営ショッピングサイトは以下となります。
ANGEL KIDS WEAR https://www.ak-wear.com/
やさしさ工房 https://www.rakuten.co.jp/1004shop/
東京エンゼルにゃん部(休店中)

上記以外のサイトにつきましては、偽サイト、詐欺サイトの可能性がございます。
お客様におかれましては十分ご注意の程、お願い申し上げます。